お知らせ

トップページ > お知らせ > 看護師採用試験受験希望者の方へ

看護師採用試験受験希望者の方へ

病院からのお知らせ,看護部からのお知らせ

今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、採用試験、病院説明会、インターンシップが中止または延期になっていることについて、受験希望者の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

新しい仲間を迎えるために、看護部長といたしまして6月以降、採用試験をできるだけ早い時期に再開したいと考えております。

現在、緊急事態宣言の延長を受けて、採用試験再開の日程について検討しているところです。今後、「採用試験日程の拡大」「採用試験期間の延長」「採用試験場所の拡大」などを検討しております。

現時点ではWEBによる面接試験の予定はございませんが、採用試験受験希望者の方におかれましては、「履歴書」のみ先に送付していただくことで、採用試験再開の折には早急に連絡をさせていただきたいと思っております。
つきましては、以下担当まで履歴書をお送りください。

送付先:〒222-0036 横浜市港北区小机町3211 横浜労災病院 総務課 担当:戸田

履歴書以外の書類につきましては採用試験日に合わせて送付していただければ構いません。

また、病院説明会、インターンシップ参加の有無は採用試験の結果に影響しないことを申し添えます。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

2020.5.13

副院長兼看護部長 渡辺 潤子

登録日:2020年05月15日

代表電話へ

予約センターに電話

arrow_upwardPAGE TOP